1. HOME
  2. お知らせ
  3. 経営革新等支援機関 認定取得のお知らせ

お知らせ

経営革新等支援機関 認定取得のお知らせ

UKパートナーズ株式会社では、2012年に設立し、財務コンサルティングをはじめ、経営改善計画策定、事業再生、資金繰り改善、事業承継、DXサポート、補助金の申請サポートなど中小企業に対してご支援をさせていただいてまいりました。

その中で経営革新計画の支援も行い、その活動が認められ、令和4年10月28日の第76号認定で「経営革新等支援機関」に認定されました。(ID番号:107627002012)

※経営革新等支援機関とは?
中小企業を巡る経営課題が多様化・複雑化する中、中小企業支援の担い手の多様化・活性化を図るため、中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う「経営革新等支援機関」を認定する制度が平成24年8月に創設されました。
本制度は、税務、金融及び企業財務に関する専門的知識や中小企業支援に係る実務経験が一定レベル以上の個人、法人、中小企業支援機関等を「経営革新等支援機関」として認定することにより、中小企業に対して専門性の高い支援を行うための体制を整備するものです。

これにより、私たちの方で認定支援機関として、ワンストップでご支援が可能な範囲が広がりましたのでご報告させていただきます。

最新記事